さて

リクエスト一旦打ち切るか。

何故このタイミングになって急激に増えたし。もっと早く増えててくれれば(ry




エグゼリカの12pの撃墜数10~12とかに設定してもいいんかな?6機(6pボム2)だと柔らかすぎるし14機(7p)だと硬すぎて遅延持ちのカルマさんか他の遅延もち、時間停止持ちしかKO確認出来ないな・・・。
まぁそれ言うならKO確認できない普通京入れるなって話だけどさ
んー・・・演出はいい感じのキャラだし入れてみたいところなんだが・・・7pで運ゲー枠でもいいんかな?ちょっと保留。

欠損少女1p 最新持ってない

Gイグニス12pv2 TU回復が(ry

あと美しい魔理沙7pに変なダメージ条件はない。あるとしたら12pだろう。










何でネットに繋がれないんだろうって思ったら原因はMUGEN4つ起動だったテラワロス

現在は2つに抑えております、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして、名無しの通りすがり(みこみこの方がわかりやすいかな?)と申します。
エグゼリカの残機数(蘇生回数)は11P以外は変更しても大丈夫です。お好みの硬さ(残機数)に変えてくださいませ~。

No title

おぉ製作者さんですか、わざわざすいません・・・。

今回は12p残機10にさせてもらいます、本当にありがとうございます~
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR