スポンサーサイト


まだキャラ揃ってないんだが

突然モチベが湧いてOP動画作ってたらルール説明の部分がワケ分からないことになった。

カルマさん10p前後シングルランセレ大会OP_0000 (640x480)

自分で見直して『ないわー』って思った。


キャラ紹介の部分はぼくらのヒソウテンソクでも流すかね・・・どういう風にするかは既に考えてるけどちょっと時間かかりそう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人のみコメと被っていたらわるいですけど
人物や国等の基本単数の個体以外は冠詞は付きませんよ

No title

>>管理人コメの方

『あれ・・・そんなリクエストあったっけ?』って本気で思って遡ってみたらリクエストのときも管理人コメントでリクエストしてたんですね。(つまり気付いていませんでした)
以前にも書きましたが、管理人コメントでのリクエストは出来れば控えて欲しいです。
リクエスト取ってる関係でコメントが流れやすく、確認もめんどうなので気づかないことがかなり多いんです・・・。

まー昔コメントしてくださっているようなのでDLしてきますが、次は普通にコメントしてくださったらそれはとってもうれしいなって(ry

>>下の方

ありですー

No title

そうだったのですか・・・。
すいません、よく見ていませんでした
以後気を付けますm(_ _)m
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
