

40名確定

確定しました。今まで大量のリクエストありがとうございました。今からOP作ります。

エグゼリカ12p残機10
(6だと少なすぎて14だと多すぎるだと!?ならば間の10にすれば問題ないな!)

ホラーマガキ12p
12pだと確かに殺傷力高いが・・・多分いける!(

winmugen 2012-11-11 19-09-38-45 (640x480) (640x480)



保留キャラ

神マガキ12pv2
9pだと柔らかすぎて大概のキャラに負ける。
10pだと硬すぎる。
・・・あれデジャウ

鴇羽舞衣11p
バリアを破れないキャラ多数。というか一部の上位神クラスの低カラー以外で倒せるどこからダメージ与えることすら出来ないという・・・存外本体タゲ取ろうとするキャラ少ないのか?

あかりのお団子1.00 設定最大 12p
カルマさん相手に判定勝ちすることあり。ただし仕分け持ちのキャラだと開幕仕分けちゃう。
若干メタ的で失礼な話をすると、どっかのバルじゃないが仕分けられるキャラは視聴者から『弱い』と烙印を押されることが多いのよね・・・。普通の即死されるのと違って仕分けれるキャラは(ry ってところが結構見受けられるのは確か。
まぁこれは経験則的な話だけどね・・・。すまんが保留で。

DESTRUD12p
カルマさん10pに判定勝ちする。しかしダメージ条件どうなってるんだろ・・・1回セレネが判定勝ちしたが相当硬いんかな?ちょっと厳しい。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まー良くも悪くもインパクトの強いものですからね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
