スポンサーサイト


part1




CB秋姉妹をあっさり倒すキャラがいる。カルマさん10pもあっさり倒す、

あまり問題ないか・・・?

実は専用だった。汎用で倒してたカルマさんマジパネェ。

うんすいません本当にすいませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

part1投稿お疲れ様です。楽しませてもらいました。

解説でTU回復に触れておられましたが、2ndアルシエル6pもTU回復持ってますね。
全快から1減らすタイプですが。
既にご存知でしたら申し訳ありません。

CB秋姉妹は12Pでも余計なことせずに近づいて殴れば普通にいけますよ。
戦術相性がかなり出やすいですが。
(ちんぱん氏のヴぁヴぁぁやメイトル氏のむきと栗と似た類なので)

No title

動画の0:06あたり、カルマさん10p 未満未満 になっていました

No title

>>上の方
あぁそうだったな・・・書き忘れてた、すいませんorz

>>中くらいの方
いや今大会改めて審査したら殆どのキャラが詰んでますね・・・さすがにきついと判断しました。

>>下の方
気にしたら負け

No title

TU回復でコメントした者です。動画で名前が挙げられていなかったので、つい指摘コメ(?)をしてしまいました。
ただ、1減らすのは12pだけのようです・・・(6pは全回復のようです)。
確認せず適当なことを書いてしまい、すみません orz

No title

まーそういうこともあるさね。
気にするな
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
