スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当にキャラ戦わせて見てると

やっぱ調整不足だったかなーと思う部分が多々合って困る。何だかんだでこのランクの『特殊な防禦性能を持つキャラ』はこのランクで大会開くことの難しさの一端だろうな・・・。


鬼穣子4pを変更予定。全キャラと戦わせて鬼穣子4pに勝てたキャラが3人しかいなかった。さすがにこれは看過できない。(元々は3pで調整してたので4pが3pと比べてここまで強いとは思ってなかった)

Nアリス10pもちょっと考慮中。ダメージ条件がなかなか合致しないのか減らせるキャラが少なく回復持ちなので勝てるキャラが少ない印象。ただ勝てるキャラが6名と若干中途半端な数。5を切ってたら抜くんだがな・・・。
もっとも『負ける可能性もある』キャラも数の内に入れてるので実際はもっと少ないかもしれない。やっぱ外すか・・・?

STG朱鷺子
以前槍玉に上がったものの上二人と比べるとまだ大人しいと思う。これで普通に負けれるキャラに思える時点で自分の感覚が狂っているのかもしれないが、実際現時点で1敗もしてるし問題ないか?



変更後のキャラについてはまだ考えてない。カラー変えるだけで済ませるのならそれでいいんだが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ狂と神で戦歴が一緒だったらそっちのほうが恐ろしいようなw

No title

あぁ何のことかと思ったら3pって狂想定のカラーだったのか。

・・・狂想定のカラーで丁度良かったって思ってた自分は一体(
まぁ特殊なキャラだしそうもなるか。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。