スポンサーサイト


凶悪MUGENオフまとめ

参加してきましたー。残念ながら2次会喫茶店には行かず途中で抜けましたが・・・。

他の人が詳しく記事にするでしょうじ自分の行動だけ簡単にまとめておくか。

しかし病人なのにカラオケで無理しすぎた気がする。

町田には9時50分前に到着。小田急で着たものの、待ち合わせがJR側らしいのでそっちに移動したら、その時点でmapelao氏以外全員揃ってましたね。

途中トイレに抜けて戻ってきたら全員揃ってました。そっから昼食に移動。



それぞれの製作者さんについて書こうかとも思いましたが、よく話した人やあまり話せなかった人もいるので自分は割愛します。ただmisty氏は大体予想通りの人で、ヤンマー氏は怖い人かと思ってたら人当たりのいい人でした・・・とだけ。
人物紹介は他の人が・・・まぁ自分は普通の人間でした、えぇ。



昼食時はmisty氏、口坂氏、あとmapelao氏と主に話をしてましたね。ゲームの話や動画作りの話なんかを・・・。
あと製作者ではありませんがmapelao氏の三角関数の話はなかなか面白かったです。

昼食後時間が空いたのでゲーセンやメロンブックに移動。何か買おうかとも思いましたが、先日の風邪で診療を受けた際に診察代と薬代で2000以上出払っていたので自分は特にモノは買いませんでした。

ヤンマー氏のDDRも実際に見てきました。アレが人の動きか・・・ヤバイな。てか後ろのバーあんな風に使うのか(


その後カラオケに移動。席は奥からヤンマー氏、自分、ニーサン氏、七紙氏、maprlao氏、vesper氏、しもつき氏、口坂氏、misty氏でその順に歌っていった感じかな。


しもつき氏だけ上手かった。てか次元が違った(
何故かポルノグラフィティの取り合いになった。自分は途中でポルノは諦めたが(
そしてニーサン氏と七紙氏がカオス枠だった。
あとはMUGENでよく聞く曲もいくつか出ましたね。ほぼ全員で『ナガレユクー』歌ったり、『コノメニウー』歌う人がいたり(アレって『MELTY BLOOD』って曲名だったんですね。初めて知った)ヤンマー氏が真っ先にコネクト歌ったり結局最後に歌われたのがポルノの『MUGEN』だったりと・・・。

自分の歌ったものについては記事の最後にて。自分のことなんで当然無駄に詳しくなりますし、長ったらしいので興味ない人もいるでしょうからね。


終わった後は再びゲーセンをちょっと回って晩御飯。『どうせ9人分入れるくらい空いてるだろう』という理由で選ばれた中華店でしたが、選んだ本人がびっくりするくらいおいしかったです。その場の席で色々凶悪界についての話もしました。
その後は解散扱いとなり、自分とmisty氏は2次会喫茶店に行かずそのまま皆と別れて帰りました。なかなか楽しかったです。








自分がカラオケで歌ったのは

勇気100%(キー最低(-6))
二億6千万の瞳
うたかた花火(suprecell)
輝いた(シギ)
メルト(supercell)
君の知らない物語(supercell)
さよならメモリーズ(supercell)
深紅(シンクノソラーってアレ)

って感じか。

・・・いや自分は別にsupercellファンっていうより昔からの友人がカラオケ行く度にsupercellばっかり歌うもんでそれで曲覚えちゃっただけで(ry

ただ歌い方も友人の真似なんであんまり上手くはないっていうか・・・メルトと輝いたは自分風の歌い方だけど風邪と最近全くカラオケ行ってなかったこともあって最高キーが立って歌っても出せなかった・・・

それで立ったまますさまじい形相で全力で歌ってたもんだから、『アレ?セイルさん病人ですよね?』『このままではセイルさんが死んでしまう』って言われる始末。実際ダウンしましたが



まぁ自分はこんなところかな。次があったら是非
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでしたー!
病人が元気過ぎて安心しましたわw

No title

ちょっと張り切りすぎて死にかけてただけです(

確かにあの輝いたとメルトのときのテンションは今思い返してもおかしかったが(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
