

昨日も若干話したが

ほこたては当分やんないかな。アレは本当に本当に疲れるので・・・いや楽しいんだけどさ。

この今やってるランクを浸透させるのをまずやってくべきなんだが・・・これは逆に浸透してなかったせいで『中位神カラー』って言っても『硬さ』(正直殺傷力でのランク付けは後回し・・・てかやんなくていいレベル)が全然違うせいでめちゃくちゃキャラ選考が大変だったんですよね。

まーこれからこういうランクが増えてくれば、自然と硬さテンプレみたいなのが出てくるんかな・・・?
強すぎて外したのってまどっちくらいだからなー。正直硬さのがはるかに重要。


(注:ここでの硬さとは防禦性能や無敵の長さも含みます。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対中位神じゃなくて、他と比べたらまだまだ有情な準論外か準論外に近い耐性面上位神だと思うけどな

・・・てかそれってもう準論外クラス前後ってことじゃないのかな(

No title

まぁ本来は逆で『上位神』『中位神』とは殺傷力を基準にしてるものですからねー
(もっともその時点で曖昧ですが)
それなら準論外の自称『中位神』がいてもおかしくはないわけで・・・

No title

大きく分けると「攻撃特化で即死が有効なキャラ」と「攻撃特化で削りに弱いキャラ」と「攻撃面はそこそこでも防御面が強いキャラ」の三すくみに見えます
今大会はその相性ゲーが楽しいですね

それはそうと「ぼうぎょ」の字がアカツキってますなw

No title

その分バランスいいキャラの強さが際立ってますねぇ。


防禦がアカツキでもいいじゃない。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
