Sアドラー

動画製作してるつもりだったんですが、何か先日のオフ回に触発されてキャラ弄り再開していました。

・・・と言ってもカラーパレット弄ってair開いて通常攻撃範囲を広くして通常技の発生を早くしただけですが(

winmugen 2012-11-27 00-34-21-55 (640x480)

投げ間合い。こんなキャラ戦いたくねぇw


唯一記述にも手を加えたのが特殊技のズィヒェル(4C。踵落としで中段技)

発生を遅くする代わりに発動完全無敵、ガー不で威力大幅アップとかなり強力な技になりました。

1_0000 (640x480)

蹴り上げて・・・

2_0000 (640x480)

ズドン!


オリジナル技とかはまだ先かなーとりあえず既存の性能強化から始めたい。


おまけ

winmugen 2012-11-25 15-40-56-94 (640x480)

カラーパレットは気に入ってる昔作ってたキャラ。いずれ完成させたい。

コメントの投稿

非公開コメント

GGG氏が美しいまりさが最新版じゃないってブログ記事にしてましたぜ

No title

更新しましたー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR