

スーパーロボット対戦UX

七紙氏のブログで見て気になって巡回してたらPV見つけた。





どういう・・・ことだ・・・!?

参戦作品見ただけでカオスを感じるってどういうことなの・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PVと公式サイト見るまでいつものコラだと思った私は負け組(
パッケージ時の陣形から参戦作品をどうみてもコラにしか見えなかった

No title

むしろコラでももう少し・・・w

これからのスパロボは一体どうなってしまうんだろうか・・・Kよりマシならいいんだが。

No title

参戦作品だけでいったらまだゾイドが参戦したKの方がマシだと思いますよ
(といっても70~80年代が2作、90年代が0作という偏りすぎっていう問題も残していったんですよね。Lでは解消されましたが)
今回のUXなんて、Kでもまだ普通に参戦していたバーチャロンが、コラボでの参戦という形状で言っているけど明らかに狙いにいっているとしか初音ミクフェイ(しかもバーチャロンとしての表記すら無し)単体でいるんですよ?流石にこればっかりは蛇足としか言い様が無いw

No title

まぁKってガンソやらファフナーやらBGMやら確かにバグが少なかったことやらその辺は褒めれるか・・・
シナリオと隠し要素の異様なめんどくささは糞だったが

たしかにPVの初音ミクは余計だよなぁ・・・w
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
