最近は

クトゥルフTRPGが面白いな。入ったのはゆっくり妖夢~だけど。

しかし見てけば見てくほどゆっくり妖夢(ryが如何に異質か良く分かるな。


茶番卓もいいけどやっぱ実際にあった物のリプレイ動画が面白いね。




動画編集しながら少しずつ見てたシリーズ。ある意味初心者向けかもしれない。しかしGM初心者とか嘘だろ。

あとは実際のセッションを元にしてるけど茶番卓より酷いことになってるものとか・・・今日の動画編集しながら見てたけど吹いたわ(



しかしマイリス巡回してると失踪してるものが多いね・・・いやMUGENストーリーも同じことが言えるけどさ(
実質俺も失踪してるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーリーは試合動画と違って、目標を自分で定めないといけませんからねぇ…
最初から終わりが見えてる自分に隙は無かった

全部作って、連日投稿するつもりでもあったり。
続きは気になるものですからなー

No title

むしろヤンマー氏のやり方が最善じゃないんでしょうかw



投稿を続けるというのは本当にシャレにならないほどに大変です。
確かにむしろ目標の見えてる大会のほうがまだ失踪しにくいでしょうね・・・。

No title

事実は小説よりも奇なり、の典型ですかな。
まあ、小説家さん達も自分達の経験下に作ってるから、ある意味最高の材料かもね
現実。こいしのクトゥルフは全部見ましたがいい感じですねー。
きちっと完走もしてくれましたし。

No title

まぁ実際のセッションを元にしたものは独特なものがありますよね。

こいしの箱庭は確かにしっかり完走しててよかったですね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR