立ち絵

5_0000_0000 (640x480)


何だかんだでこれが一番問題よね。そんな都合よく立ち絵素材が転がってるわけがないもので・・・。

しょうがないから切り抜くしかなかった・・・下手?いつものことだ!(


まどかさんさまのはアニメ最終回のaviファイルを偶然持ってたので(ストーリーで使うために一度保存してた)それの画像を根性切抜き。
noblesse obligeはある軍曹氏に許可もらった上で画像をがんばって透過しました。
実は許可もらう前にずっとがんばって透過してたなんていえない。



あと必要キャラは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ttp://milk0824.sakura.ne.jp/doukana/

ここの絵の素材にまどマギキャラの立ち絵はありますね。
さやかちゃんはお世話になりました、泣き顔無いのだけ残念ですが(

No title

そんなサイトあったのか・・・気付かんかったorz

ヤンマー氏ありですー。


さやかは泣き顔というよりどっちかっていうとレイp(ry

No title

透過作業大変かと思って元絵探してたんですけど見当たらなくてアレでした。ごめんなさい;
透過作業お疲れ様です!まさか前々からやってたとはw

使って頂きありがとうございますー!

No title

>>ある軍曹さん

ありですーストーリーのほうもよろしければ見ていってください。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR