

希望絶望

まさかこのネタ振りをされるとはこの海のリハクの(ry


真面目な話すると『カルマさん10p未満のメンツそのままで絶望やらせたらギリ成立するかやや上限高い感じだろうなー』ということを考えたことはあります。メンバーも40で丁度いい感じですし。一応もし復帰出来たら次大会の候補として考えてみるのもありかな…?




確かに自分が動画投稿を始めたきっかけは希望絶望ですしどでかい花火というか流れの一端を担うことはできるかもしれませんね。
humi氏や自分も神大会のこれからについて悩んでいる人間ですし、そのことについてコメントしてくださったhumi氏の心情は察せますね…確かに希望絶望なら今の空気を変えれるかもしれませんし、自分もそれを狙って『カルマさん10p未満』をちょっと忙しい中でもがんばって調整してやり遂げたわけですし…


もしも『やってみたい!』という方がいればコメントをお願いします。自分や…おそらく多くの人がサポート出来るはずです。














自分も今の状況じゃなかったらまた何かしらやってるんだけどなぁ…最大の敵はリアルです、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお希望絶望ですか。好きなんで嬉しいです。
前にhumi氏のブログで提案されていたリハビリ版の絶望もだいたいそれくらいらしいのでかなり合うかと思いますね。あの希望が強すぎるとか言われていたみたいですけど。
ただ出るなら保留組も含めて見てみたいですねww

No title

「あの希望」じゃなくて「あの時の希望」でしたすみません。
それと明けましておめでとうございます。今年も氏の大会を応援していますので頑張ってください

No title

>>秘匿さん

あー…言い方が非常に悪いですがそれはどうしても視聴者さんからみた発想ですね。
(悪いと言っている訳ではなく、むしろ当然の反応でありそれが正しいとは思います)

ただ、もしかしたら伝わりにくいかもしれませんが、『自分のやった動画がどんどん派生していく』もしくは『自分の動画を継いでくれる人が現れる』というのは我々動画製作者にとって(場合にもよりますが)基本的にとても喜ばしいことなんですよ。
何より、似たような大会をやっていたので容易に想像がつくのですが、希望絶望は数あるmugen大会のうちで、相当大変な部類に入る大会だと思うんですよね(色んな意味で)
だから再開はとてもじゃないですが容易ではありませんし、気楽に作れるものではないと思います。
ただそれでも『氷河期』という『単語』に耐えられない…そんなhumi氏の心情からこういう話が飛び出したのではないでしょうか…?

…いや自分がhumi氏ではないのに熱く語るのはお角違いなんですが(
まぁそう思ったからこそ自分は『賛成』と言ったんですね。当然反論は覚悟してましたし当然だとは思います。
まーそれでも…自分ももう一度希望絶望は見てみたいですね。



>>下の方

ありですー確かに見てみたいもんですなw
自分は…リアルが相当な強敵なので如何ともしがたくて(ry






携帯からでも長文コメ出来るもんだな。辛いけど(
というか上の文序説と結論が支離滅裂だな…文章力以前の問題じゃ(ry
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
