自分の性格と自分の動画の傾向

コメントで突っ込まれて初めて自覚したが自分は相当『大会はバランスが取れていないと納得出来ない』ってタイプの人間ですね。

最たるものがカルマさん10p未満大会だったわけですが。あの大会のバランスだけは自信あるよ!


んで希望絶望はバランスとる大会じゃないんですよね。むしろ絶望的な空気とスリルを楽しむ大会で・・・


だからリスペクト大会なのにほこたてと希望絶望じゃ全く空気違うんでしょうね・・・うーむ。



自分がもしも希望絶望をやるとしたら全く別物の大会になっちゃうと思います。それがいいことなのか悪いことなのか・・・大会としてのバランスを取って空気を犠牲にしちゃいそうだなぁ・・・うむむ。



どっちにしろ次やるのはカルマさん10p未満の拡大版だな。どうせ悩む時間はいくらでもあるし気長に作っていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR