HIGE

かなり残念な出来事でしたね…アドチルのときも似たようなことあったけども、モラルとか何とかないんだろうか?

一応動画使用は可能だそうですが…どうしたもんかな。



いや大会終わってから更新してないから最新か分からないですし、次大会やるのは若干開きそうなので…

なおこの記事をもって当分の間ブログ更新を停止しちょっとリアル事情のほうを片づけてます。ただブログ巡回は最低限行いますのでコメントを残す場合もあります。ご了承くだしあ
(ありえないとは思うけど偽物とか出たらこっちで違うって記事書くくらいはしますが)






もしも次のカルマ10p未満大会に対するリクエスト等があったらこの記事に書いていってください。ただ出来れば自分のMUGENで起動してみてランク的に適当だなーと思ったキャラを書いていただければ幸いです。
(前回リクされたキャラでカルマさんに勝てるやつが普通に混じってたので…というか前回キャラ選は2週間ほどでしたが内実5~600戦は観戦して選んでましたし大変でしたからね。)

なおカルマ10p未満のメンツは一応審議中のHIGE含め全員続投の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HIGEが公開停止になりましたか・・・
印象が強かっただけに少しショックです

リクエストですが(よし一番乗り)
普通オロチ 1p
萌え王杏子 2p
本気霊夢 8p
ハイパーカンフーマン 1p
お願いします。一部前のリクで受からなかったキャラもいますが

No title

ブラックコア 3p
鬼巫女R 5p 最大ライフ25 ライフ毎時間制限200
剣客少女 椿 難易度Normal 親変更on
お願いいたします全キャラカルマさんでの撃破は確認しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

自分もショックですねー・・・どうしてこう(ry

リクありですー時期によっては締め切ってたキャラもいますね。

>>真ん中の方

リクありですー

>>下の方

まぁどうもそういう印象の強い国ですからね。

ただそれを秘匿で俺に言われても(ry

リクありですー

No title

オズワルドスレイヤー8P
虎鶫5P 特殊耐性軽減on
天地8P フライング関知スイッチoff
もお願いします

Godstickman12P
Stickhuman12P
クオリア
オズワルド・アベリー12P
をリクエストします
(この中にランク違いがいるならばすいません)

羅将ゼロ12PとMB風紫12P設定最大お願いします

No title

リクありですー

No title

アルマロス10p
GM諏訪子11p
ジャイアントオロチ9p
フェインティア7p
達をリクエストさせていただきます。

記事が違いますが誕生日おめでとうございます

No title

知っていたらすみませんが、アドチルは再公開されたみたいですよ

No title

みたいですねー

まぁかなりプレート氏の思い入れも強かったキャラのようですし、ほんとよかったと思います。

No title

今更ですがゼロナイトメア7Pをお願いします

No title

メガリス 12P 3ラウンド自殺off TU回復off 封印技on
イツァムナー 1P
天魔様 12P
地球意志
をリクエストします

No title

リクありですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクかなり増えましたね。前回のも追加してこれぐらいだと流石にキャラ切れとか出てきたりするのではないでしょうか?
幸薄観鈴11p (強すぎたら7p)
パッチ入り先代巫女11p 瞬身強化 隙消し 無想避天・瞬 無想避天・殺 耐久強化 微強化以外on
もリクしますね。管理人コメとリクが被っていたりとかするとかというオチじゃないだろうか(

No title

"追加して"じゃなくて、"含めて"でしたね。元々入っていますし。
ランクに合うのかどうかは分かりませんがヘルマスターギース7pも追加でリクさせていただきますね

Re: No title

冷静に考えたら上の秘匿コメはちょっとワケありだったな・・・んーしょうがないか。


リクありですー・・・HMGってべた氏ブログ消してるから再DL出来ないんだが・・・俺持ってる奴最新だろうな?(

No title

神イグニス12P強化パッチ適応お願いします
V2のほうは前に受からなかったみたいなので

Re: No title

リクありです。

確か前のは硬すぎたんだっけか。


つかパッチとかあったのか。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR