遊戯王

かなり長い付き合いだった友人が『福岡帰ってくるんならデュエルしようぜ!』というのでゲーマーズに行ってきました。とりあえず1000円のスターターなら最低限戦えるだろうと・・・

んで以前Acc氏に進められていた暗黒界を購入。小学生のころから機械族を使っていたのでマシンナーズが良かったんだが探しても無かった・・・。


しかし中身確認したらコレ禁止カード入ってね? ってわけで多少入れ替え。具体的には自分の持っていたデッキからボルテックスとサンダーブレイクを投入。多少除去を強くして手札捨てるカード入れた感じ。



まぁ1000円くらいなら投資してもいいかなと思いはしたわけだが・・・安くて相性いいカードとかないかな?教えてエロい人!








手持ちのカード確認したら何故か地縛神アスラビスク?とか入ってたけどいつから入ってたか分からん。なにこれこわい。
これって入れるべきか?しかしフィールド魔法暗黒界の門1枚しかないのよね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予算は少しかかりますが暗黒界のスターター3つ買うだけでも普通に戦えるデッキになると思います

そいつは直接殴るよりコストにしたり手札に戻したりしてダメージを与えるタイプですからね

ゴッドバードアタックとか、アンデットワールド+蘇生とかなら活躍できるけど暗黒界は微妙かも

No title

やっぱ暗黒界3パック買う必要あるよな・・・。

ちょっとだけ戦ってみたけどどうでもいいカードが回ってくるとすぐに事故っちゃう・・・。



金がないから当分1パック分で我慢だけど(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR