とりあえず

リクされたキャラをちょこちょこDLしながら次大会に備えてます。

ただ何となくだけど次やったら1回でいいから狂大会やってみたいんだよなぁ・・・某紅白ルールを見てアレで狂大会やってみるのも面白そうだと思ったのよね。

それ終わったら・・・そんときはそんときで考えればいい。




ほこたて?盾がいないから(ry


ふと思い出したが大乱闘の人って今どうなってるんだろうか?前確認したらニコレポもツイッターも8月で止まってたんだが・・・大丈夫じゃないっぽいがどうなんだろうか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほこたては鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙空間をさまよっているんですね。わかります。

No title

といってもずっとどうするか考え続けてるんですけどね。

ぶっちゃけた話ルールだけならどうにかなるんです。問題はルールではキャラの問題はどうしようもないってだけで・・・

No title

失礼申し上げますが。ほこたてはもうすでにピークを向かえたと言ってもいいんじゃないでしょうか?
やろうとするにしても今のようなチーム戦を別の戦い方に変えて変則的なチーム戦にするかそもそも矛か盾かのどっちか片方をチームじゃなくて個別にするかぐらいじゃないと出来ないかと・・・

No title

まー動画制作の理念は『作りたい』ってことにあるんですよね。

確かに第4回大会のバランス崩壊気味の大会でも作ってて本当に楽しかったんですよ。
ピークを迎えてるってのは自覚してますし『作りようがない』ってのは事実でも・・・愛着やら何やらが捨てきれなくて、どうしてもどうにかならないか考えちゃうんですよね。



それでもどうにもならなさそうでorzってやってるんですけども


ルールどころか形式から変えることは考慮してますが、なかなか難しくてねー。以前はポイント制にしようやらチーム数増やそうやら発想の迷走までしてましたし・・・難しいものです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR