スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッポりんぐナイトーブロン10




色んなトコで名前見かけるからちょくちょく消化しててよーやっと最新話まで辿り着いたわ・・・。

ぶっちゃけタイトルで大分損してる。かなり出来のいい東方有頂天動画じゃないかな。

話としては複数の有頂天話の世界をまたぐ仮面ライダーディケイドベースの物語?といっても世界の内容も大分変えてありますし自分は陰陽鉄とACEしか見てませんが普通に楽しめました。

かなりシリアスなストーリーですね。あと敵が文字通り吐き気催す邪悪。いいぞもっとやれ




最近は東方卓遊戯動画にも若干手を出したので見るものが多くて困る。といっても動画見ながら平気で動画編集やってたような人間なので(第4回ほこたて作りながら2週間で鉄花婿81話消化しきったくらい)それが原因で動画作り遅れるようなことには・・・多分ならないはず!


(動画制作の現状を今書いていないのは今はリアルが動画作れるような状況じゃないので下手に進行状況書いて期待をさせて待たせるのは悪いと思っているため。ブログには書きませんがキャラ選考自体はこっそり行っています。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっポリングナイトはそれぞれの作品見てないから避けていたが
それでも楽しめるなら見てみようかな~

No title

ギャグとシリアスと感動のバランスがかなりいい感じ。

というか元のストーリーも結構弄ってるっぽいので(ACEとか一部の配役やネタ除けばかなり別物でしたし)あくまで『知ってたら楽しめるネタがある』程度かな。

コメント見てる感じ知らないネタのが多いけどそれでも楽しめました。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。