クリスマス

ふとバレンタイン嫉妬系の動画見てて気になったんだがクリスマスにもリア充妬む習慣って何なんだろうか?
いやバレンタインなら分かるんだが・・・。
多分世界的に見てもそういう国日本だけだよね。大概祝ってる気がする。

イエスキリストが生まれた日にあやかって子作りしようってんならなんか違う気がする。イエスキリストを生んだ聖母マリアは処女って聖書にも書いてあるわけだし・・・。

バレンタインは全力で呪ってやるがクリスマスは素直に祝ってます、はい。リア充とか知らん(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR