カードショップ

よーやっと見つけた・・・・が、

・カードファイルやバラカード欄を調べたが魔轟神レイヴンは見つからず(魔轟神の他のチューナーやらシンクロモンスターはちらほら見かけた)
・カードを一纏め(50~100枚単位で)にしたパックの中にトランスデーモンを発見・・・したのだがなんと値段が1000円・・・で、裏側には(GBCソフトの特典で公式ルールでは使えない)オシリスの天空竜・・・いやカードコレクターでもないし俺。てかこれ懐かしいな・・・城乃内verのゲーム持ってたよ・・・確か1350まで通常召喚可能で1400~2000までが生贄一体、それ以降が2体だっけ?
・デスガイドをショーケースに発見・・・3000円の値札が貼ってあってUターン。

・・・カード揃えるのって大変なんやな・・・

てかトランスデーモン入ってる奴以外は全部500円未満のパックなのよね・・・300↓だったら考えたのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR