

今週のハチワン

ジョンス・リー『牛丼屋で牛丼つゆだくを注文して出てきた牛丼がつゆだくじゃなかったらお前はどうする?』

『やんわり怒るわ』

ジョンス『だよな』






・・・・・・




これで2ページも使ってるってどういうことなの・・・。



なんか最近将棋やってないよね(



なんとなくハチワンダイバーの奇行まとめとか欲しいな・・・。

というわけで試しに自分で書いてみた。

ハイワンダイバー伝説(覚えてる範囲でまとめ)

・対局におっぱいを賭ける。
・対局に人生を賭ける。
・『このままでは勝利が抜ける・・・!奈落に落ちる!』
『先生!諦めちゃだめナル!』
『諦めなかったら・・・・』
『諦めなかったら先生の勝利ナル!』
『勝利・・・ハッ』
『いけー先生!』
『もうひと踏ん張りだ!』
『み・・・みんなあああああああ!』
※ここまでの会話、この間1秒
・キスをすると将棋が弱くなる。
・将棋をするためにホームレス同然の生活をする。そして河原の主になり将棋力が飛躍的に増大。
・3人相手に将棋。
・ファミレスで100円のマグネット将棋で1千万賭けた将棋。
・負けたら指を切られる。
・負けたら死ぬ。
・拉致されて家を燃やされる。
・5時間の重労働でもらえるお金が100円。
・対局中に相手の頭を殴る。そして殴りあいながら将棋を続ける。
・100人同時相手をして100万稼ぐ。
・リアルファイトで100万稼ぐ。
・1局の将棋で激痩せする。
・開幕端歩を2度突くのが最新型将棋。
・対局の最中だけBBAが小学生の姿に見える。終わると戻る。
・大量の茶碗を抱えて『悔しくて全然食欲がない!』
・ラスボスの目的が『地球を将棋盤に沈める』
・子供の頃から英才教育(将棋)
・100時間ぶっ続けで将棋をする。
・将棋で勝った国がオリンピック開催。
・将棋で負けたほうが死ぬ。
・そしてプロ棋士が殺される。
・将棋が終わったら心臓の鼓動が止まる。
・将棋かと思ったらリアルファイトで相手を殺す。
・死体と自分そっくりの人形を抱き合わせて深海に沈めて『これで永遠に一緒だ』
・将棋中に長話で相手の時間を奪う。
・手品で大量に鳥を出して相手を連れ去って時間切れで勝とうとする。
・一手一秒。
・シュークリームが将棋の勝敗を分ける。
・シュークリームの恨み。
・負けた悔しさからシュークリームをドカ食いして吐く。
・女性かと見せかけて実は裏で3人のプロ棋士が打っている。
・対局中に自分に超強力な麻薬を打つ。それでプロ級の一手が打てる。
・将棋盤に命を吸わせる。
・対局で命を削りすぎて死ぬ。
・『お前などシュークリームを食うまでもない』

・・・以降はネタバレ含むし自重しようかな。



てか意外と書けた。自分でもびっくりだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? 菅田VSジョンスの100時間将棋は?

No title

アレ100だっけ?

いかん記憶が曖昧だな・・・48かと思ってた(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
