狂以下での凶悪技術の利用

個人的にはありだと思うが・・・『どこまでの使用が許されるか』って話題はしないほうがいいと思った。

ちょっとアレな例えだけど以前フライングカウンターとして%nの技術を積んだキャラが出てちょっと議論になったことがあって、それで凶悪関連のことに詳しい人がかなり騒いでその後すぐに修正されたけど、逆に詳しくない人から見たら『よくわかんないけど即死積んだら勝手にそれは駄目だって決めつけられた』って思われてもおかしくないのよね。

現に単純な大ダメ以外の即死積んでる狂はいくらでもいるしそれに耐えれる狂も(言っちゃ悪いが主に凶悪関連製作者さんのキャラで)たくさんいる。
それで凶悪技術に詳しくない人が『即死なんてどれも変わらないのに勝手に凶悪キャラの人達が騒いでる』なんて反感持って騒動になる可能性も無くはないのよね。
(%nF1ってコピペで動くらしいからね。ただその場合かなり面倒なことになるから動画製作者としては敬遠したいものなんだけどさ。)


まー何を言いたいかと『狂というランクで凶悪技術を用いてどういうことが出来るか』って話題はアリだと思うけど、『狂ではどこまでの凶悪技術が許されるか』って話題だけはやめたほうがいいと思うってことね。まぁ話題したとしてもまず平行線だろうし、当然のことながら狂に関わってるのは凶悪関連の人だけじゃないからね。


俺がする話題じゃないしそもそも若干話題ズレてるのは分かってるんだけどそれでも一応書いておこうと思った、それだけ。



ふと書いてて思ったがこれ前も書いた気がするな。俺はアホか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現状に進められているかどうかはわからないカルマさん未満大会の終了後に予定されている狂大会って狂内のランク的にはどこに辺りますかね?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR