墓守

墓守と暗黒界セットとかいうのがあるらしい。

だがカードショップで探しても墓守カードが無かった・・・。




墓守ってGXの頃のカードだっけ?何か記憶にあるな・・・黒蠍団とかガガギゴとか18(インパチ)のが記憶に残ってるけど(

ネクロバレーの効果にグラファが引っかからないし基本手札から墓地にカード捨てるし~で相性がいいとか何とか。てかほんとに昔のカードでも強いのは強いんだな。どっかのドローロック鴉とかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗黒界の門のが圧倒的なアド供給力の関係上強い(
ネクロバレーは魔導に刺さりうる可能性があるという強みはあるんですが

門はスノウでサーチも出来ますからねぇ
手札からカードを恒久的に捨てられる門がやっぱり超強いです
相手ターンでも動くことを考えると暗黒の瘴気が安定ですが。
あとは墓穴の道連れですかね。ピーピングハンデスしつつアドを取るクソさ
3月からマイクラ3枚ですし検討してもいいんじゃないかと

No title

んー門のが優秀なのか。

墓地肥やしが上手くいってないとそもそも墓地から除外できなくてウボァーするケースがあるんですよね・・・どう対応したもんか。

瘴気と墓穴は欲しいなぁ・・・がんばって探そう。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR