スポンサーサイト


3DS

買おうかどうしようか迷ってる。

気になるソフトはスラもり3と・・・地雷かどうか判断に迷っているスパロボUX。



ブックオフで原作版ラインバレルって一気に20巻まで読んだんだけどなかなか面白かったのよね。そのシナリオをどう絡ませるか気になるところ。
ラインバレル漫画版まだ終わってないけど


あと3DSソフトって面白いの何があるかな?

俺のポケモンはHGSSで終わったし(ルビサファリメイク出たら買うけど)動物の森も興味ないからそれ以外で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ」

とは言え初代以外は調整もされてるし何気に面白そうではある

No title

覇王鬼帝ですか(

ブロック崩しとかやったことないんだが・・・まぁ確かに興味はそそられるなw

No title

時のオカリナとパルテナの鏡がド安定かなぁ

No title

一時期スマブラの新作がwii:uと3dsで出ることを発表してましたが
製作が延期になり現状はとりあえずは保留状態らしいです
他は・・・バーチャルコンソールぐらいでは


正直VITAとあまり変わらないなと思ったのは俺だけでいい

No title

面白かったのでは世界樹4お勧めしとこうかな。難易度下げられるし、音楽とか背景いいし

No title

>>acc氏

そういやゼルダやったことないんだよなぁ・・・買ってみようかな?
パルテナの鏡もggってみたら面白そうね

>>下の方
正直スマブラはテレビ囲んでみんなでワイワイやるのが楽しいんだと思うんだけどなぁ・・・w

>>霧の少女さん
世界樹もやったことないなぁ・・・確かに気になるところ
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
