ちょっとリアルでいろいろあって

全くブログを書いてる余裕がありませんでした(主に精神的な意味で)orz

この状態はもう少し続きそうなので・・・いつ大会始めれるんだよ(






しかしさっきこしあん氏の動画見たらNアリにたくさん絵が来てたのね・・・ほんとに凶悪キャラはアイドル化がすさまじいな(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全く最近の凶悪キャラのアイドル化が深刻してて困る(

まぁ私も同じ状況だったので、もう少し時間を掛けて休んだ方がいいかと、無理に大会しても楽しくないですよ。
楽しまなきゃある意味仕事と同じですよい。

No title

改変元が人気キャラ以外はあまりアイドル化してないような

No title

>>会長氏

まー今はちょいやれる時期じゃないですね・・・。
4月まで引っ張ることも考慮しておくか・・・。

>>下の方

それでも改変前とは完全に別物ですよね?
たとえばNアリスと元のアリスはどうやったって同一視出来ないと思います。
とにかくキャラが立っているキャラ・・・まぁ今回は偶然元の時点で人気キャラですがそれでも元のキャラとは全く別物と扱われてると思います。

つまりアイドルの気質があったんだよ!(何

大会を待っている人のことよりも自分の気分や調子のほうを優先した方がいいと思いますよ

「もうちょっと先になります」と言ってもそれはそれで自分を追い込んでいることにもなりますし
「気分や調子が落ち着いてやり始めたいにやる」という時からやった方が多少いいかと



No title

動画視聴感謝!

体&精神お大事に!

大会準備頑張ってください!


オキさんのキャラを筆頭に、女性凶悪キャラの絵多いですからねー。

今後もアイドル化が進行していって欲しいですね♪

No title

>>上の方

いややりたい気持ちは確かなんだけどねぇ・・・
リアルがいろいろありすぎてどうにもこうにも・・・。

>>こしあん氏

動画投稿乙ですー。
自分は最近だと凶悪キャラの記述が分からない負い目もあって凶悪動画の記事は書いてないので・・・。

オキ氏のキャラは女性が多いっていうより相当個性的だからこそ人気があるんだと思いますね。あとパッチェさんの影響もかなり大きいと思われ。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR