生存報告

先日IRCにも顔を出したので軽く生存報告を。

リアル状況は悪いですが安定はしてきたので多少余裕は出来ました。

まだ半分くらい帰ってきてませんがたまにはMADのようなものでも作るかMUGENの記述でも勉強しようかと思ってます。息抜きで小規模な大会開いてもいいけど…なんかネタあるかな?



すごいどうでもいいけど少し前に中野TRFの月曜のアカツキ大会に潜り込んできました。
(一応補足しておきますが当然セイルという名前ではないですし、映像の都合上(序盤は2台で大会を進行しているので)自分の試合は生放送には流れてないです。惨敗だから流れなくて良かったと思ってるけど)

ジョイスティックに慣れてるとアケコン無理だわ…タメとかさっぱり出来ない・・・。




以上生存報告でした。これからは細々と何か記事書いていくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりー。

最近心綺楼の体験版出たことを報告。

No title

あーSAIKEI氏のブログで見たなー。
今度落としてみるか。

No title

御無事でなりよりです
MUGENは見る専で動画投稿者の苦労等は分からないですが、応援してます

No title

ありですー。まぁぼちぼりやっていきます。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR