前やってた審査で通ってたキャラ

をまとめてた紙が・・・どこいったし(

記憶に残ってるのだけ書いておきます。

萌え王杏子 2p
本気霊夢 8p
しょぼーんSF 12pライフ回復無し
全開チルノ 硬さ柔らかい専用無し遅延無しTU回復無し
GW魔理沙 10p
MCS 7p

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分そういうことじゃないんですが、すっかり前でしたし、休止されていたみたいなので
ttp://sailsblog.blog.fc2.com/blog-entry-1467.html#cmの記事でリクされていた秘蔵コメ以外のキャラをまとめてみました
普通オロチ 1p
ハイパーカンフーマン 1p
ブラックコア 3p
鬼巫女R 5p 最大ライフ25 ライフ毎時間制限200
剣客少女 椿 難易度Normal 親変更on
オズワルドスレイヤー8P
虎鶫5P 特殊耐性軽減on
天地8P フライング関知スイッチoff
Godstickman12P
Stickhuman12P
クオリア
オズワルド・アベリー12P
羅将ゼロ12P
MB風紫12P最大設定
アルマロス10p
GM諏訪子11p
ジャイアントオロチ9p
フェインティア7p
ゼロナイトメア7P
メガリス 12P 3ラウンド自殺off TU回復off 封印技on
イツァムナー 1P
天魔様 12P
地球意志
幸薄観鈴11p (強すぎたら7p)
パッチ入り先代巫女11p 瞬身強化 隙消し 無想避天・瞬 無想避天・殺 耐久強化 微強化以外on
神イグニス12P強化パッチ適応

No title

まーたチルノの名前間違えてる。

No title

MCSにパッチ入れてほしいな・・・(チラッ

No title

>>上の方

おっとありですーw
結構知らないキャラも交じってるから探すの大変ですが・・・まぁがんばります。

>>真ん中の方

おっとすいません・・・訂正しておきます。

>>下の方

AIのことでしょうか?まぁ考えてはみますが…アレどうなるんだろ?強くなりすぎたりしないだろうかね?

No title

まだリクエストを受け付けているのならですが
女神神奈 12P 影縫氏弱体化パッチ入り
Julius Emery 7P
をリクさせてもらいます。両方ともカルマさん10pからの撃破を確認しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

ありですー

>>秘匿の方

おつですー

GodStickManのAIがあるのでもし良かったら審査の時使ってください

かなり前にリクエストした時、管理人専用コメだったので再リクエストします
大体はうろ覚えですが
DCスタン 12P 強化スイッチon 強化回復回数1 強化用回復off 専用対策0
オロチG3 1P
黒翼神 7P
第二期蛟竜 12P

No title

ありですー

蛟竜2期はちょっと難しいかも?
・・・何故かぼのぼのが正攻法撃破したことあるけど(

再リクの件ですが、恐らくリクしていたのは蛟竜二期じゃなくてファントム10pだったと思います
変更お願いします

No title

蛟竜2期は強すぎる…wと思ったがファントム10pねぇ・・・。

確か本体Hitdefしか通じなくてTU回復持ち。ただ凍結当身が通るから固まったままTUまで行く可能性がある・・・が、それは他のキャラにも言える可能性があるか。


リクありですー。検証してみますね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR