The book




すげぇ・・・これがガチで。

作画も似せてるしストーリーも丁寧になぞってるな…。

久々に読み返しちまった…ハードカバー版持ってるけど見たら2007年の小説だから6年前か。感覚的に昔だけどストーリーは鮮明に覚えてるんだよな。


3つの話が同時に進行して若干時間軸がズレてるので最初は戸惑うかもしれませんが普通に面白い作品です。




…そういや第3部のジョジョの小説1回読んだことあるが確か列車のスタンドと過去の歴史を召喚するスタンドだっけか?歴史のほうは良く分からなかった印象があるが・・・。

5部は2冊見た記憶があるが両方フーゴ絡みなのよね。恥知らずのパープルヘルズは好きな作品。ブギーポップも好きだしのう。話自体はブギーポップよりかは分かりやすいが。



むしろジョージジョースターのほうがよく分からない。どう考えても矛盾してる設定もあるし…いや面白いけどカオスだった。カーズが便利屋状態だったりカーズ(AV上映)だったりカーズ(燃料)だったり異様にナランチャが優遇されてたりドッピオが味方だったり…アレはカオスだったなぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR