スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOTY2012

総評読んでもよく分からなくてスレの流れ追って行ってたらいつの間にかすごい時間になってた(


つーかむしろスレの流れを追って行っていて(基本読み飛ばしだが)初めてゲー霧の意味を理解した。

アレね、ほんとにスレが霧に包まれてるわ。てか特攻していったクソゲーハンター達が一人も音沙汰無くなって、それを『霧にのまれた』と表現するあたりが・・・その後あの総評を見るとアレ最後のほうの文本当に良くまとめられてたんだなーって感動した。




そういえばWiiU買ったけど何かお勧めとかあるかな?自分はとりあえずカラオケ歌ってみました。・・・あれ店のカラオケ屋潰れるんじゃないかな・・・と真剣に心配する程度にはクオリティ高かったです、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選評による名乗りが必要というルールに対して
「欠点だらけなのは間違い無いのに選評を書かせない」
という新しい戦法をとって来ましたからねぇw

スレにあったヨハネスブルグコピペの改変は面白かったな

No title

総評2では『言葉で表せないから選外』とかかれ、レスでは殿堂入りしろって話まで出てましたからね…。

そう考えると総評3はあの霧の怪物を良く言い表せたもんだわ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。