スポンサーサイト


さんざん悩んだが

チーム訳はランセレさんの意思に任せることにしました。

現状集まってるのだと48名くらいか?を12名ずつランセレで4チームに分け、そしてチーム単位で総当たり×2を行い総得点の一番高いチームが優勝…という方向で。

得点方法自体はもう少し練ってみますが、この分だと今週中か遅くとも来週には始めれるかな?



ウォーミングアップも兼ねてるので内容自体は軽めになると思います。さくっとやってさくっと終わる感じ。
1チームごとの試合に2パート掛けるとしても2×4C2×2=24 くらいか。リアルの事情も考慮すると3~4カ月くらいかねぇ…そう考えると長いか?分からん(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秘匿コメは基本見逃すこと多いんで出来れば普通にコメお願いします・・・。


『リクされてるの合わせた上で大体48名』ってことです。若干無茶なリクも見えるし数考慮すればそんぐらいかなーと思っただけです。

前大会の参加者40名と考えると実質的な追加は8名・・・もうそれ若干ってレベルじゃないですよね。9割駄目だったというレベルの問題ですね(

No title

そもそも前回参加者をちょっと削ろうかな…ともおもってますしね。


それに結構審査落ちキャラ多かったんだよなぁ…詳細なデータをまとめておきたいところだけど時間かかるしなぁ・・・。

No title

確かに試してみると審査落ちしたキャラは多かったですね。カルマさんに撃破されても他のキャラからは撃破できない・できても少ないキャラも結構いましたし
かえて入手困難なキャラやできるけど教えてもらわないと探すのが難しいキャラもいますからね。これは前と全体の参加者人数の差が大して変わらないのも仕方がないかもしれませんね

No title

実際前回の時点で審査は難航しましたからねー・・・。

時間のある時だったとはいえ実際500~600戦は見てあの40名(それでも不備が多かったんですが)を決めたわけですし・・・。

結構リクしてくださった方が思ってるほどキャラ選びって単純じゃないんですよねー・・・。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
