スーパーロボット大戦OE




・・・センター飾ってる作品が明らかにロボットアニメじゃ無い件について(

そろそろネタ切れなんかね。


DL配信なのは面白いと思うんだが…

しかしゾイドいるんか。そろそろガンソ来ないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

聞いた情報ですが、ケロロは確か15周年記念だったかの参戦らしいなのである意味、特別参戦かに近い形ですよ(今後出てくる可能性やケロロが出たからこれも出れるという可能性はかなり低いんじゃないかと思います。予想ですが)

No title

15年か…何気に歴史長いんだな(

特例とはいえこういうのみとめたらこれからのスパロボはどんどんカオスになっていくんだろうなぁ・・・(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR