

羅将ゼロ

winmugen 2013-05-10 00-02-41-22 (640x480)

winmugen 2013-05-10 00-09-05-32 (640x480)


・・・偶然とはいえ同製作者キャラでいい勝負になるかw

と、言っても実は羅将ゼロはデフォルトではなく、ライフを500にしています。

リクあって試したときは『一部のキャラがかろうじて勝てるけど殆どのキャラが倒せない』状態だったので選考から外していたんですが、『回復どうにかするか削れやすくすれば入れれるんでね?』と思い立って色々やってたら体力500でそれなりにいい感じになりました(IRCにてしもつき氏より許可はいただけました。)

・・・それでも多分上位キャラだろうけど(



んー…しかし毎回リクされてるキャラにこういう調整加えるのは大変そうだしどうしたもんかな。
まぁ焦る必要はないんだがねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストする場所が分からないためこの記事でリクエストさせていただきます

☆リクキャラ☆
・無音 ペナルティ全てOff AILv2~6

以上のキャラをリクエストです

無音はカルマさんと対戦すると何かと相性で無音がなかなかしなないことがあるため上記のようにAILvが不安定になっております
AILvが低ければしぬ確率が増えますが他のキャラと対戦することを考えるとAILvは4~5にした方が無難かもしれません…
リアルでお忙しいでしょうが何卒検証の方をよろしくお願いいたします

No title

リクありですー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
