5/19

実はあと4日で動画初投稿から2年がたつわけだが・・・記念になんかネタ動画(神関連)上げようと思うんだがネタがない・・・。



誰かネタをください(

コメントの投稿

非公開コメント

大会用に集めたキャラでネタすればいいんじゃね?
キャラ紹介とかそんなのを

No title

まぁ素直に考えたらそれしかないよね…。

久々に神タゲでもするかね。

No title

過去のほこたてシリーズの印象に残った戦闘場面等を引っ張りだしてきて総集編みたいに各回を大体な感じで紹介し、最後にいかにもやりますよ的な第五回の嘘予告というような感じでどうでしょうか?

No title

残念!エイプリルフールはすぎさってしまった!(



・・・実際投稿した動画保存してないからニコ動に上がってる動画をまたとりこんでエンコして・・・ってやったら相当画質落ちそうだしなぁ・・・さすがにちょっと・・・すいませんorz

No title

適当に氏のフォルダの中にある紹介したキャラを耐性・殺傷力・ランク関係なしに適当に考えた数だけ集め大会を行うというのはどうでしょうか(戦い方は1R制で1敗or1引き分けor1勝で脱落サバイバル方式でという感じで)。


No title

最近出てきてる撃破挑戦用のキャラを倒せるかという動画でどうでs(

No title

>>上の方

バランスない大会はどうも自分のスタンスではないので・・・

てかキャラ数だけなら全mugenフォルダで1000超えるわ


>>下の方

それ分からない人にはさっぱり伝わらないじゃないですかーやだー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR