

第2回カルマさん10p未満大会キャラ募集

神中位やるんでキャラ募集します。

・カルマさん10pに負ける。
・前大会参加者と比べて明らかに強すぎるキャラでない。

あたりが条件ですかね。審査はちょっと厳しめなのでリクされても通らないことも多いです、申し訳ない。


締め切りました。多くのリクエストありがとうございましたー。


既に通っているキャラ

前大会40名(キャラ製作者の方で変更や『出してほしくない』等ありましたら遠慮なくコメントください)

萌え王杏子 2p
本気霊夢 8p
羅将ゼロ 12p ライフ500
GW魔理沙 10p
ショボーンSF 12p TU回復無し
全開チルノ 柔らかい、スイッチ全オフ
MCS 7p
無音 AI7
守護者エミヤ 12p
オロチG3 1p

鬼巫女R 5p 最大ライフ25 ライフ毎時間制限200
ホワイトファング 12p
SSSRS 7p
ブラックコア 5p
流行らない強化パッチ7p(新しい方)
黒翼神 7pアホジンゴッド 5p 遅延無しTU回復無しライフ150
リメ版ジュリアスエメリー 11p
リーゼ10p
Rスイカ2p
朔夜11p


製作者さんの自薦コメ歓迎。お気軽にコメントください。
あとキャラの公開場所か製作者名を明記してくれると探すのに助かる。

追記はリク落ちしたキャラと理由

強すぎた(天井突破)
Rアカツキ7p
SS衣玖さんV2
カーズ(論外化させないキャラがほぼいない。ランク違いというより出る大会を間違えてる)


やや耐久不足で殆ど勝てないために選考落ち
Bシオン12p強化有り
MB紫設定最大
復讐貴EX12p

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴェスタ10P辺りを(
それで強すぎるのであれば7Pでお願いします。

No title

piyo氏のSS衣玖さんV2 8PレベルSSをお願いします。頑丈すぎるなら2Pで。

No title

鬼巫女R 5p 最大ライフ15 ライフ毎時間100
虎鶫 5p 特殊耐性軽減on
GM諏訪子 11p
アルマロス 10p
前々にもリクされたキャラですが。確認がされていなければ再度お願いします

No title

どこからともなく湧いて出る変態(クワッ

冗談はさておき、流行らない顔文字リメイク版パッチの7Pを自演自薦しにきました
硬すぎたら6Pとか4P、柔らかすぎたら7Pをどうぞ
一応カルマ10Pに負けるのは確認してあります
-2.txt内部に専用対策可否のスイッチもありますので、そっちの設定はお任せします

No title

S妹紅12P 葬志貴7Pをお願いします

GodStickMan12P自作AI3 Life100(強すぎるようならもっと低くする、あるいはTU回復を無くしてみてください)

No title

リクありですーただキャラ選定に時間のかかる関係上反映されるのは遅くなります、ご了承ください。

No title

SSSRS 7Pをお願いします。

No title

フラウロス12pをリクエストさせていただきます。
一応カルマさん2p側の第一幕で撃破確認はしました。

PP氏のイグニスボス12P LIFE45
または50か40でお願いします

No title

持ってたらでいいんでオズワルド・アベリー12Pをお願いします
第一幕で撃破確認済みです

No title

インフィニティ・ミズチニオン 1P %nオフ
神イグニスv2 9P 邪眼キラーON 変数改変攻撃ON
サワキちゃん 11P AI有り
をお願いします。いずれもカルマさん10Pに負けることは確認済み。

ミズチニオンは集団で襲いかかるのでカルマさんの体力をかなり減らしますが、大抵は負けます。その攻撃密度で削りが有効な相手に対して強さを発揮します。

神イグニスv2は比較的柔らかくカルマさんにあっさり倒されますが、攻撃性能が高めです。

サワキちゃんは第一幕が始まった辺りで即死しますが、サワキちゃんを即死出来ない相手であればリザレクションを使い粘ります。

No title

ハーリス12p
野生のお兄ちゃん11p
フラウロス12p

でおねがいします
野生七夜は11pのが耐性高いとかどっかで聞いたんですが、間違ってたらすいません

No title

I軋間 7Pをお願いします。

有始以来最強の変態氏の究極生命体カーズをリク
2P側からカルマさん10Pに負けるのを確認

出場させるならkars.cnsの[State 7000,var]のvarsetを無効化してください
(無効化しないと敗北後試合放棄するので)

No title

R-Suika2pあたりいけますでしょうか?

硬すぎた場合はHP800~900くらいでちょうどいけると(

No title

rakurai氏の朔夜EX11p 直ガ10率←重要
理由はわかりませんが直ガ率9以下だと全くダメージを受け付けません
(逆に直ガ率をあえて15にしたらやたら減るようになった) 多分バグ

1p、2p側両方ともカルマさん10pで撃破確認済み
ただしもしかしたら稀に勝ってしまうかも
下の方で非コメで自分なりに検証した結果を貼るのでよかったらどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

STG宇宙怪獣3p
遠野志貴Another12p
noblesse oblige7pをお願いします

No title

殺神貴12pをお願いします

No title

朔夜EXリクした人です また良さそうなのがいたので
淡水氏の黒翼神R 1p 
全領域親変更→通常親変更
もしかしたら親変更なしでもいいかも知れない
あと一部キャラに専用が発動するのが問題かな

下の非コメに戦歴貼っておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクありですー

・・・つか上の秘匿の人すげぇ!

わざわざ・・・ほんとにありがとうございますorz

No title

冷酷グスタフ12Pをお願いします

No title

気にしすぎかもしれませんが条件も変えていったほうがいいのではないでしょうか、例えば
・カルマさん10pと戦わした上で負けることが確定済み+前大会参加者数名と戦わした上でそのキャラの敗北も確認済み(接戦状態であったがその試合で勝利したという場合も含む)
・負けた結果が明らかでも、他のキャラとの場合でもまともに減るかまたは負けるかどうかがわかる
とか

No title

リクエストでそこまで求めるのもねー・・・とは思うが強すぎる、弱すぎるがかなり多いのも事実なんだよな。

・・・どうしたもんかorz



たまに神がかったリクエストくるから判断に困る。

No title

アホジンゴッド12p ライフ50 TU回復無しをお願いします。
カルマさん10pに第1幕で撃破されます。
Dリオン(持ってない)以外と戦わせたところ 29勝27敗 勝率約51.8%でした。
ただアホジンのライフをほとんど減らせないキャラが結構いるので、5p ライフ80位?にした方がいいかもしれません。

あと今年3月に久々に更新されていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑でアホジンをリクした者ですが、5pのライフは120位でいいと思います。
全員は確認していませんが、勝敗自体は12pとあまり変わらない模様です。

パスワードのこと知らなくてコメ編集できなかった…。
見づらくなってしまい申し訳ありません。

No title

もう枠がなさそうですがリメイク版のジュリアスさん11Pをお願いします
あと上で出てるnoblesse oblige 7Pのリクなんですけど
出来ればリメイク版のLiseの10Pの方で審査してもらえれば嬉しいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギリギリ間に合うかもう駄目かわかりませんが、幸薄観鈴11P ライフ700お願いします
今妖精さんで戦わしているので戦績のほうは後々できあがると思いますが(全員と戦わしているわけではないのですが)よろしくお願いします
もしも結果が良くなかったり、不調が出たりした時は無かったことにしてください(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
