

守護者エミヤ

IRCで名前出たんで色々見てたんだが・・・よく分からぬ(

ぶっちゃけ出ても下位。即死持ってないキャラに一瞬で倒されたりもする。宣告も通るし。

・・・のわりに変なキャラに勝てたりする。運が良ければ前大会上位にも勝てると思う。

こういうよく分からん相性キャラは入れてみたいが・・・と思い、『ライフ操作すればもう少し強くなるんじゃね?』と思い、cnsを探したわけだが・・・DEF見たらzipだった。どういうことなの・・・。


んー・・・勝てるキャラはちょくちょくいるし出してもいいかな?と悩みなう。




こうやって1キャラ1キャラ時間かかってるから選考進まないんだけどね(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エミヤのファイルは拡張子弄ってるだけだからcnsとかに変えてテキストエディタで編集できますよ

No title

わざとzipにしてるってことは弄ってほしくないってことだと思うから
無理に弄らんほうがいいと思う

No title

まぁデフォでも戦えんわけじゃないしデフォでいいか。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
