ツイカーン

セレネ 7→10pに変更 演出すげぇ
ヴェスタ10p
そうしき7p%nオフ 追加

Nアリの設定をちょっと検証に移す。
(更新したのですが、今までの設定だと体力削られる→覚醒から覚醒中体力回復して覚醒解けても死ななくなった関係で体力満タン近くで元に戻る→体力削られる→覚醒→回復→覚醒(ry  )になっていたので、時間があったら設定を色々弄ってみます。


IRCに行くと色々面白いキャラ聞けるけど気づいたら検証が進んでないってことが(

まぁ大会焦る必要はないんだけどね。



選考落ちは追記より

カーズ




アーマーキャラかと思ったらアンチ神だった・・・な・・・何を言って(ry

通り魔が一瞬で倒してくなーでも倒せることは確認したが、それ以外で倒せる奴がいるかは不明。エミヤがいいとこまで行ってたけど結局論外化させてしまったし、多分倒せる奴は殆どいない。

MB紫設定最大

昔のリク消化より・・・てか設定最大って抽象的なものじゃなくて具体的に書いてほしいんだが(
多分Bシオンと同じで耐性不足と思われ。

復讐貴EX 12p
耐性が(ry
・・・何で俺エミヤは通したんだろうな(

SS衣玖1pレベルA
この設定でも普通に今大会天井超えてる気がする。と思ったらやっぱり超えてるわこの子。


キャーイクサーンカルマサーン (640x480)


何気に衣玖さんはカルマさんに負けてた前提で検証してたので・・・遅延+硬いで試合が長いから検証にも時間掛ってたのよね。まぁこういう大会を想定していなかっただろうししょうがないが。

ただ出来ればちゃんと負けることは確認してリクエストしてくれたほうがとてもうれしいんですがねぇ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてその方がリクしたいのはSS衣玖V2じゃないのでは?
募集のところにもSS衣玖V2のリクが来ていますが、そちらと設定が違うのを見るとV2じゃないほうをリクエストしたんじゃないかと
旧版もまだ残っていたはずですし

そういうわけでもなかったのであればすいません

No title

あーそういやV2の前っているのか・・・

ただ1pのほうは秘匿で再度リク・・・って感じだったので多分同じで合ってる・・・と思います。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR