

続FairyWork

ちょっとずつだがキャラの総当たりが進んでる・・・。

これで見たいのは『明らかに勝率の高すぎるキャラ、低すぎるキャラはいないか。』ってことなんですよね。
まぁバランス調整は頑張ってきたのでこれは試さずにはいられないってのもあるんですが・・・w

Name,Win,numGames,numRound,winRound,loseRound,drowRound,AverageHP,EnemyDamage/10s,OwnDamage/10s
R-Masamune:color7,37,56,118,77,56,15,444,450,140

雷神政宗 37勝/56戦 勝率66,1%


『出来れば勝率は35%~65%以内に収まってくれればいいなー・・・』とか楽観視してましたがぶっちゃけ70超え80超え普通にいる気がしてきました。
というか第1回大会0勝だったとはいえ『宣告が効く』以外はハイスペックなんですよね筆頭。
むしろランセレ運が悪すぎた。
んーやっぱり第1回大会のキャラ調整も改めてするべきか・・・?




H_Yujiro:color1,18,56,124,46,78,0,402,46,57
本気勇次郎 18勝/56戦 勝率32.1%


あ、うんやっぱりやろうキャラ調整やり直そうorz
いや・・・言い訳させていただくと勇次郎入れた時はTU回復持ってたから多少柔らかくてもいいやって思ってたんですよね・・・
んー・・・正直勇次郎中堅くらいに考えてたけどこれだと上位と下位の差が相当激しそうだな・・・。
せめて上位はあまり弄らず35%未満のキャラをある程度調整しよう・・・。


いやMUGEN大会でバランスとるのは無謀ってのは良く知ってるんですよ。でもだからってバランス調整をがんばらなくていい理由にもなりませんからね。
この大会は虐殺展開や途中で優勝が読めるような大会にはしたくないですからね。自分なりに満足のいく大会にしたいと思ってます。










今日も妖精さんと戯れてて選考進んでいませんマジすいませんorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
