オフ回1日目

・・・つっても俺参加したの3時以降なんだけどね(

とりあえず新宿駅東口で待ってたらヤンマー氏と合流。目の前で携帯とりだして電話掛けながら
『あれ・・・セイルさん?』見たいな感じでした(

まぁ最後に会ったのは町田だもんね、しょうがないね(


その後ゲーセンに移動してヤンマー氏のDDRしたり自分でDDRやってビギナーでミス連発してorzってなったりしながら人待ち。なんでもカタログ持ってない人が多いんでアキバまで買いに行ったんだとか。
あの薄い本の店で買ったんだろうか?俺はそこで買ったが

しかしヤンマー氏のDDRは相変わらず見えないな、矢印が。
・・・いや未来が見えても俺踏めない自信があるわ。何あの速度(

そしてなんかRay氏とある軍曹さんはスカイツリーのあたりにいるとかなんとかいう話を聞いて全員が『なんだ、デートか』と思いながら別のゲーセンに移動。あのゲーセン格ゲー無かったからな・・・。


移動したゲーセンでエヌアインを見つけたのでプレイしてたらまさかのオフ勢からめぇいぶ氏が乱入。
そして戦車にアドラーがフルボッコにされました。3ラウンド先取で8回くらい連コして1ラウンドも取れませんでした。めぇいぶ氏・・・一体何者なんだ・・・?

なんでもあの色々入ってる格ゲーの台の格ゲー大体出来るらしいです。ヤバイ人もいたもんだ(


待ち時間の間に博霊ゆうきさんに自分のハートゴールドを貸しました。
・・・平均レベル57のパーティーでレッドさんに勝てという無理難題を押し付けてな!
・・・自分が倒せなくて放っておいた奴だったから貸したあとすごく申し訳ない気持ちになってた・・・

・・・その後レッドさんは撃破されました・・・・えっ

・・・ゆうきさんSUGEEEEEEEEE!!!!!

盛大にお礼をしました。世の中すごい人が(ry



そして晩御飯を食べに移動したところでRay氏とある軍曹さんと合流。
Ray氏は大体予想通りの人だった。
Ray氏は大体予想通りの人だった。
Ray氏は大体予想通りの人だった。

大事なことなので(ry


そして人数増えたんで全員で自己紹介し合ってました。

自分が『セイルです、今大会作ってるのでよかったら見てやって下さい』って言ったら『おー!』って言われました。
セイルって名前のネームバリューがいまだに自分で掴めてませんが、会った人からはみんな『思ってたより若い』って言われますね。
・・・みんながおっさんなんj(ry

まずは適当に駄弁ろうとしたら自分と同じ机に座ってた人がみんなRay氏とある軍曹さんの机(若干遅れてきたので二人だけの別席)にどんどん移動していって酷いことに(
・・・あそこは終始カオスだったなぁ・・・(遠い目)

その後こしあんさんがやってきましたんで少し話してました。まぁ動画製作者同士でなんかつながりが欲しい~って話も出ましたね。俺もツイッターやろうかしら・・・。

その後Rayさんもやってきました・・・ビール片手に(
Ray氏とも話しましたが・・・テンション高いですねあの人w

そして自分も席移動してある軍曹さんとも若干話しました。まぁ何度か絵を使わせてもらっているのでそのお礼が中心ですけどね。

そして軟骨カレーさんの隣にすわって(ぶっちゃけその机が一番静かだった気がする)軟骨さんと話してたら時間切れになりましたね。
一旦会計はヤンマー氏とmapelao氏が払って、外に出てから道路の端で自分の分のお金を払っていく形に。


・・・グラサンかけて道路の端のガードレール的なものに座って1000円札数えてるヤンマー氏が893にしか見えな(ry

その後ホテル組は帰って自分たちは新宿のスタバでちょっと話してました。
主にめるふぃむ氏の新キャラお披露目とかですねー。
その後めるふぃむ氏とノートPC見ながら色々話してました、楽しかったです。


そして10時にお開きで自分たちは帰りました。





とりあえずは1日目はこんなもんか、二日目に備えてもう寝ますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や、流石に人ごみの中でHNで確認取りたくないですってw
電話出てくれないからそうしましたが(ry

DDRは最初は左足を←に置いて、残りを右足で踏むと楽ですなー
通称、関東ステップ。
めぇいぶさんはマジ強かったw

おっさんというよりは、セイルさんはネット上だと真面目な年上に感じるからですなー
褒め言葉なので、悪しからず。

動画製作者の合作は前例がありますが、良い企画でしたからねぇ
あのカップルは大体予想通りだったかとw
あと893じゃないんで(ry

No title

ありゃ、電話かかってたのか。それはすいませんでしたorz

DDR難しかったなー・・・w
自分が行くゲーセンにはないから練習とかのしようもないですよね。あと最近アルカナ入ったせいでエヌアインも出来てないんですけど(

口調は割とフランクなつもりなんだけどなー。んー・・・自分を客観的に見れない(

動画製作者同士の企画とかも自分も参加してみたいもんですが・・・特技は早業です(キリリッ   ってレベルなんで(

カップルは色んな意味で予想通りでしたね(

でもあの見た目は(ry

お疲れ様でした。
一日だけの参加でしたがセイル氏と色々話せてよかったです。そして名乗るのを、新作を渡すのを忘れてごめんなさい(苦笑)

ほこたての裏話は聞きたかったので非常にいい時間でした

No title

おつかれさまですー

確かにずっと誰だろうって思ってました(

ほこたての裏話かー・・・まぁ色々ありすぎてほんの少ししか話してないようなものですが・・・w

とりあえずありがとうございましたwまたよろですー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR