スポンサーサイト


オフ回二日目

・・・今日途中で帰っちゃったから実質ただの例大祭レポですけどね(


いや・・・眠気が辛かったのと足が痛かったの炎天下だったからなのか頭痛がしてきてたのとあと・・・うん、参加されたみなさんごめんなさいorz


朝7時くらいに起きて・・・んで国際展示場に着いたのが8時半くらい。
いや・・・8時に着きたかったんだがすごい接続が悪かったorz
俺が着いた時点で5~6000人はいたと思います。人多かったー



10時半開場で自分が入れたのが50分過ぎだったかな。暑かったから帽子かぶってくれば良かったな・・・。水は池袋で2つペットボトル買い込んで来たんでそっちの心配はなかったですが・・・。


入ってから適当に気になってたものを探索したのちあるさんのところにも顔を出しました。

IMG_0150 (640x480)


Ray氏店番してるのかと思ったらいなかったけど(


その後また探索ののちSPⅡさんのところに顔出したらヤンマー氏がいました。

IMG_0154 (640x480)


俺『Rayさんいませんでしたよー』
ヤンマー氏『うん、そこあるいてるね』

・・・言う方見たらほんとにちゃらいおっさんがいた(

つーことでRayさんとも一度会えました。軽く挨拶した後にまたサークル巡り。

どのタイミングで何買ったとか覚えてないのでSSだけ貼っておきます。
若干アウトなものは載せてませんよ?(

IMG_0151 (640x480)
IMG_0152 (640x480)


(゚∀゚)o彡゜教授!教授!

完全に趣味に走って何が悪い!(キリッ

最後の三部作はpixivにも上がってましたが、なかなか面白かったです。

IMG_0156 (640x480)


・・・まさかみとり本なんてものがあるとは思わんかった(

まーチャー研本や東方有頂天本なんてものもあったしそれなら元釣りキャラの二次捜索キャラがいてもおかしく・・・ないか?

これもなかなか面白そうだな。

IMG_0153 (640x480)


ジャケ買い(
面白そうだったからつい・・・w


その後黄昏フロンティアと上海アリスみたらまだ残ってたっぽいので並んでみました。



・・・最初どっちかかな?と思ったのが幻想麻雀の列だったときは吹いたけど(
詳しくないんだがあれ人気なんだね。すごい列だった・・・黄フロと比べるとまだまだだったが・・・。

黄昏フロンティアはまず列が長すぎて全容が把握できなかった。並んだはいいが・・・外で並んでたから暑くて死ぬかと思った(


およそ40分後・・・

IMG_0155 (640x480)



無事こっちは買えました。キシン城は売り切れてましたね。まぁしょうがないか・・・。

もう一度あるさんとことSPⅡさんのとこを回ったのちコスプレ広場へ・・・やっぱコスプレ広場面白いわ。俺カメラ持ってないけど(

その後企業ブースへ移動。主にフィギュア眺めてました。

・・・欲しいなと思わないでもないけど置くスペースないしなぁ・・・(


その辺で疲れが出てきたのと炎天下に40分いたからか頭痛が出てきて・・・いや水分はしっかりとってましたが・・・。

あるさんところに声かけて自分は先に失礼させていただきました。たしか2時くらいだったと思います。


帰宅後にヤンマー氏と話して(ここで残ればよかったかな?と若干後悔)その後少し寝てました。

とりあえず記事の通りです。参加された皆さま!本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんきろーパルパル!
あの気候に立ちっ放し歩きっ放しでしたからねぇ、体調崩すのも無理無いかとorz

ともあれ、例大祭オフおつでしたー
楽しめたなら、何よりですわ。
また会話する機会があれば!

No title

正直心綺楼はガチで体壊すかと思った(

今回はなかなか楽しかったですな。また集まりたいもんですw







もしものためにカラオケ練習してたのは内緒

体調不良だったと聞き心配だったのですが元気になって何よりでした
例大祭お疲れ様でした

色々話が出来て本当によかったです
また機会があれば・・・それでは、それでは

No title

あー。。
前日ゆうきさんがポケモンやってたのってそういうことだったんですかw
平均レベル57でレッド撃破は確かに難しそうっすなぁ。。

心気楼購入おめです~。
ジャケ買いは私もやりました(

というか、みとり本あるんですねw
もっとリサーチしておけばよかったなぁ。。

今回は、例大祭当日別のところ行ってたんで、あまりお話できませんでしたが、
機会があればまた・・・お話したいです。

No title

お疲れ様でした!
いやあ、乱入したい病が発病してしまい申し訳ないw
ネシカと言わず基本どの格ゲーもやってますよ( まともに戦えるのはBBCPとUNIとかくらいですけど・・・w

ああゆうきさんがしてたポケモンってそういう・・・w
ゆうきさんは化け物・・・か?

しんきろーいいですなー!委託待ちます(

何はともあれお疲れ様でした。次回があれば是非

No title

お疲れ様ー!

貴重な動画勢との繋がりが持てて嬉しかったし話せて楽しかったです!

もしツイッタかskype始める事がありましたら御一報くださいませー!!

No title

>>mapelap氏

自分はレッド撃破出来なくて諦めてたんですけどね・・・w

ジャケで買いましたがなかなか面白かったですw世の中侮れんもんだ・・・

みとり本は合同誌ですね。全部で160ページくらいあります・・・w


機会があればまたよろー


>>めぇいぶ氏

いやまぁエヌアインの対人は初めてだったんでいい経験でしたw
つか十分強かった(

心綺楼の代償は・・・長い直射日光による地獄でした(
次からは帽子被って行こう・・・

またよろですー


>>こしあん氏

動画勢はなかなか少ないですからね・・・w
もっと増えて欲しいものです。
スカイプはちょっと厳しいのでやるとしたらツイッターかな?まぁ今すぐじゃないですが・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
