

戦績見てると

solitary-zero:color12,35,56,116,73,43,0,632,153,63
ソリタリーゼロ 35勝/56戦 勝率62,5%
Tyrfing:color7,38,56,122,80,42,1,531,452,129
ティルフィング 38勝/56戦 勝率67,8%
Garnet_Crow:color7,38,56,122,81,47,6,512,258,59
ガーネットクロウ 38勝56戦 勝率67,8%

・・・なんかバランス取れてる気がしてきた(

ソリゼロとかガネクロとか勝率70%超えてるんじゃとヒヤヒヤしてたけど存外そうでもないのね。

・・・まだR.S。P残ってるけど(



そういや昨日vesperさんから聞いたんですが十徳ナイフというものもあるとか。
今度試してみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は大会終了後に7Pの耐久力を落としたので
大会当時より勝率が落ちてるかもしれないですねぇ

それでも6割超えてるあたりやっぱ硬いってか
ダメージ条件特殊だなぁとは思うけど

Re: No title

いや本当にすいませんこれ大会当時のデータですorz

再検証結果は上記事の通りですが、道連れDKOがあるので実際の勝ち数はもっと少ないと思います。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
