スポンサーサイト


酷いミス

昨夜は頭痛で完全にダウンしてました。

例大祭の疲れが出たのか暑さにやられたのか・・・




ただ一度携帯でブログを確認した時かなり大変なことに気づいてしまった。




・・・ガネクロ更新してません本当にすいませんでしたorz

いや・・・割と素で忘れてた。Nアリ更新してたのは更新で性能ちょっと変わってるって聞いてたからだったので、『それ以外で劇的に性能が変化してるキャラはいないだろう』って思いこんでたんですね。
macbeth氏本当に申し訳ないです。



昨夜
『よ・・・妖精さん・・・』

・ワ・<どうしました?

『ガネクロ軽く試した感じ結構柔らかくなってるんだが・・・ちょっと9pの性能試してちょうだい・・・俺は寝る・・・』

・ワ・<おおせのままにー

Garnet_Crow:color9,36,56,121,77,53,9,500,511,77(注:FairyWorkに読み込ませるため名前に_を入れてます)
ガーネットクロウ9p 36勝/56戦 64.2%

ただ、雷神政宗、ホワイトファング、セレネと引き分けてたのが見えたので(他にもいるかもだがそこまで確認できてない。)
少なくとも勝ち3つは引き分けなので、実質は

33勝/56戦 勝率58,9%(他にもDKOがある可能性あり。その場合これ以下) だと思います。



・・・ガネクロ9pでもいいですね。ということでガーネットクロウ7p→9pに変更します。



さて他に検証しないといけないのはたくさん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
