

心綺楼ストーリー

ある程度やってみた。

敵の霊夢の符が地味にウザい。てか白蓮だと最初ダッシュがワープだからどうグレイズしたもんか困った。

ストーリー所感

霊夢、魔理沙を両名クリアすると白蓮、神子が解放

白蓮、神子を解放すると一輪、布都、にとり、こいしが解放される
(まだ自分がやったのはここまでです。あと某中ボスはまだ解放されぬー)


中ボスのラストスペルとラスボスのスペルが結構苦手。どのキャラでも同じだからだんだん慣れてきたが。


そしてにとりのストーリーが酷い。本当に酷い(
そしてラスボスのと会話とEDも酷い(

・・・でもにとり好きな俺ではあるが、このキャラ付けは正直ありだな。そう思わない人も多そうだが(

そして割とまとも?だった布都ちゃん。むしろ太子のほうが天然入ってる(



EDはやっぱこいしかねー・・・一見明るそうで最後のシーンが相当切ない。つーか主人公実はこいしなんかね?CDのパッケージもこいしなんだが(

現時点だとあと一輪か。これ終わったら中ボスさん解放されるんだろうか?分からん。
(どっかで見たがラスボスはまだ完成してないらしい。あとラスボスかわいい)


とりあえずストーリー全部見たらまたアカツキ勢に戻るか・・・今日時間あったんでエヌアインやったらゲーム感違いすぎて死ぬかと思った。俺に両立は無理だ(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
