メイプルストーリー

はいz…友人『全ワールド共通の鯖が出来たぞ。だから帰ってこい。』

俺『お前が帰ってこい、廃人』


つーことで猛烈なラブコールを受けたんで仕方なく久しぶりにメイプルを起動していばら?鯖に行ってみたわけだが…


上級者向けとか言ってるだけあっていろいろおかしい。
ぶっちゃけマゾ鯖



・チュートリアルからおかしい。スライム1匹倒せとかいうクエストなのに被ダメが200は行く(こっちの体力はせいぜい150くらいなので余裕で即死。俺チュートリアルであんなに大量の墓落ちてるの初めて見た。)

・薬が15秒に一回しか使えない。敵の被ダメも上がってるから余裕で雑魚に殺される。
てか3秒に一回くらいの頻度で状態異常と1;1が飛んでくるジャクムすら勝てない気がしてきた。

・範囲攻撃もクールタイムがあるイライラ仕様

・よくわからない属性システムの導入。一番いらない。



俺『いや俺マゾプレイに興味はないんだが』

廃人『なんかごめん…』


あとワールド共通拡声器が本気でうざい。あのゲームはどこに向かってるんだ。



とりあえずもう戻ることはないだろうなーとだけ思った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いばらワールドはそういう難易度の高い鯖みたいですね。
なので人が集まらないだろうから全ワールド共通なんでしょうね。
知る順番が違えば心構えが違ったかも?w

No title

知る順番違ってたらまず行ってないです(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR