

57戦

57戦キャラ総当たりでデータを取ってみました。

存在自体が大きなネタバレになるので追記からとさせていただきます。



Name,Win,numGames,numRound,winRound,loseRound,drowRound,AverageHP,EnemyDamage/10s,OwnDamage/10s

勝率7割超えのキャラ(大体40勝以上)

Destiny_Lion:color7,42,56,120,88,33,2,967,351,0
FT-Kyo:color3,42,56,124,89,48,13,644,49,30
CORESYSTEMS:color8,45,56,117,91,36,10,749,144,42
GW-Marisa:color10,42,56,118,87,34,3,557,162,28
ONI-minoriko:color4,42,56,123,91,32,0,524,567,53 (更新してなかったので一度更新してから再度検証)
celene2:color10,41,56,120,84,41,5,476,63,40

Dリオン、コアシステム、鬼穣子は予想通りだったがあと3人は予想外だったな・・・と、いってもセレネは何度か体力回復+相手のTU回復での引き分けが見えたんで実際の勝利数は40割るでしょうけど…。

その他上位(36~39勝くらい)

R-Masamune:color7,37,56,118,77,56,15,444,450,140(DKOが多いんで実際はもっと低いと思う)
Tyrfing:color7,38,56,122,80,42,1,531,452,129
R.S.P:color1,36,56,116,75,41,0,344,213,90
Volcrz:color3,38,56,126,82,44,0,548,275,49
EXELICA:color12,38,56,127,82,47,2,496,98,53
B-C:color5,38,56,126,82,49,5,635,165,42(ブラックコア。TU回復持ちなのがやはり強かった)


下はともかく上のメンツはどうしよう・・・特に勝率8割行ってるコアシステムは・・・
といっても前大会何だかんだで早く敗退してるのよね。やはり運か・・・

逆に下位(勝率30%未満 17勝以下)

B-Marisa:color7,17,56,122,39,86,3,262,196,127(勇次郎は18勝なんで僅差でした)
NightMare-Shadow:color7,12,56,118,29,91,2,78,90,154
SHIN_EVIL_BURNING_OROCHI_LOLOL_LV_60_KFM:color10,15,56,117,36,84,3,502,135,50
G_Miko_V2:color11,15,56,117,36,85,5,266,42,104
Athene:color7,9,56,115,20,99,4,489,61,220
Syugosya_Emiya:color12,15,56,119,34,87,2,398,34,419
soushiki:color7,8,56,114,19,99,4,198,117,1657
Vesta:color10,13,100,212,78,147,14,306,192,108

・・・どう考えても問題なのはこっちだよな・・・。
葬志貴は別に弱いとは一切感じなかったのだがやらせてみたら最下位だった・・・。

アテネは宣告効くのと・・・今戦わせたらなんか消える?後でツイッターで聞いてみるか・・・。




・・・しかし流石に57名総当たりは長かったな。これでやっと選考進められる・・・。
一応いいデータなんでね。やっておきたかった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エミヤはアーマー貫通砲で即死できますから
殺傷力基準で中位神を名乗るなら最低限倒しておきたいキャラなんですよね
スコアも良くないしやっぱり力不足感が否めないですねえ

No title

>>上の方
了解ですーもう1回試してみますね。

>>下の方
エミヤは妙な相性あるんだよなぁ・・・体力をもう少し増やせるんだったら勝てるキャラ増えるんだが。
実際即死出来ないキャラも多いですからね。全くのサンドバックってわけでもないし見てて面白いキャラだから出したいんだが・・・どうしたもんかな。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
