選定難航中

携帯から


アホジンは試合後時止めがやたらと長いので総当たりさせるときつい…いやまぁある程度戦わせた感じ悪くなさそうだから5pライフ150遅延TU回復無しで行けそうな気はするが…。

フラウロスもオズワルトアベリーと同じ匂いがする。
やたら堅くてTU回復あるけど宣告が効く。
あと殺傷力高いキャラに凄い勢いで削られることもある。リダ偽装とかだろうか?
何か違うのよな。一旦保留で。
というか宣告効く~ってランセレの時点で結果読めちゃうから出来ればそう何人もいると盛り上がりに欠けるねん

ヴェスタは…あ…ありのままに今起こったことを話すぜ。
『硬さ3にしたら戦績が悪くなった』
な…何を言って(ry

…いやほんと何でなんだろ?何か間違えたか…?


そういや大会の数の上限決めてなかったな…どうしょうか。
60くらいのつもりだったが先が読めないしなぁ…とりあえず『水曜日が終わるまで』とかにしとくか。いい加減リク多くて負担ヤバいし。
リクエストもいい加減なの結構あるし



Q いつ選定したんだ?
A 朝暑くて6時に目が覚めてな…

今頃になって眠気がヤバいので眠気覚ましの長い記事だったりする(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、上げているやつと手持ちのやつは若干違ってたからか(
上げているヤツはデフォで「高め」ですな。確か気付かずに上げてたんだった・・。

戦績を見る限りドローが多いね。
只今調整中(降らせている弾に攻撃判定つけたり
色々と参考にさせていただきます。

No title

ちなみにまだ採用されていないキャラの中で氏的によさげなキャラはどれですか?
できればまだブログでも言っていないキャラで

No title

>>エメル氏

やっぱ柔らかさがネックですかねー?
柔らかくても殺傷力激高のU蛟や削り特化の通り魔が下にいないあたり、何らかの強みがあればまた変わってくるんですが・・・。

>>下の方

基本行けるかなと思ったら真っ先に検証してどんどん突っ込んでいくスタイルなので(はっきりいってそうじゃないととてもじゃないが追いつかない)そういうキャラはいないですね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR