追加ー

アホジンゴッド 5p 遅延無しTU回復無しライフ150
リメ版ジュリアスエメリー 11p



そういや『macbeth氏勢は試合止まりにくいから審査楽だな・・・』と思ってたらジュリアスさん1p側G3が2p側のときにジュリアスさんの強制宣告後試合終わらなくなってました。
なんか以前本気勇次郎のときも見たような気がする…一応報告。

追記で勝率…今手元にパソコンないんでうろ覚えだけど(

アホジン勝率53%
ジュリアス勝率53%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー、これはG3側のnokoのせいかな?
タゲライフ対策でlife<=0でnokoを使用するみたいなので
強制死の宣告のタゲライフに反応して試合が終わらなくなってるのかと
多分ですが強制死の宣告を使われるとほぼ100%試合が終わらなくなると思います
(ジュリアスさんだけじゃなくて白てんこの強制でも止まったので)

やっぱりnokoかー返答ありですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR