

大凶者大会

最近一番?伸びてるMUGEN動画ね。折角なんで追ってみた。


ちょっと意外だったのはイグニス出るたびプルニスの話題が出てたこと。マナー悪いコメントであることを置いてあけば、そういやプルニスって最近狂大会で良く見るなーと思った。
クレシンとかもそうだがオキ氏勢って男性キャラのが大会では扱いやすいのかな?自分とこだとソリゼロが活躍してますが・・・。

北斗勢がやっぱり面白いな。何やってもネタになるし(
rakura氏勢も結構いるな。俺はここで初めて朔夜の読み方に気づいたが。
個人的に応援はウルトラ怪獣(ガッツ星人とか)や東方不敗とスタン辺りって言っておこうか。あとザキレイネ見てたしザキさんも。



アカツキ勢は・・・ムラクモしかいないのね(
ハスラーワンというか⑨戦はガチの名勝負だったが、それ以外だとあまり活躍出来て無かったな・・・。



アカツキ勢で出れそうなキャラを考えてみる。

1:ゲジマユ魏 ゲジマユ用にAI組んだら何気にヤバイ気がする。3ゲージ使い放題は・・・

2:ゲジマユアドラー 前ちらっと記事にしたが、ゲジマユだと永久あるのと・・・MUGENの仕様なのかしらんが受け身とらない相手にダウン追い打ちで5発くらいCボンベ入るのよね。AI作れたらゲジマユAI作ってみたいもんだが・・・。

3: ゲジマユアカツキ 何か刺さったら神風。・・・つっても学級崩壊大会でも出てたがそこまで活躍して無かった気も・・・聞いたが(






しかしこの大会やっぱ試合が一つ一つ面白いのよねー・・・。うーむあのランクに通用するキャラも作ってみたいもんだ。

その前に自分の大会だけどな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には
並強→俺屍2(作品別成長ランセレサバイバル2)、四神陣取り

凶→大凶者、凶上位前後

狂→狂下位狂中位付近、ゼットン前後

が良い感じかなーと。快適かつサクサク見れるので是非氏や他の皆さんにもお勧めしておきたい所

No title

凶だと 都道府県対抗!全国一トーナメントもオススメ

週一ペースですが毎回楽しみにしている大会です。

No title

ゲジマユアカツキは出せるでしょうね(どの制作者だったか忘れた)
近いランクの某大会に出てるし

rakurai氏は一応本来はこっち側の制作者だから
知名度+キャラの多さもあって、かなり多いですね
でも狂大会の多さのせいでそっちのほうがもっと多く感じるだがw

オキ氏のは男キャラのほうが狂大会はるかに扱いやすいかと
一応S美鈴とかいるけど…狂(笑)が多いからなぁ
終地獄門でも一体も選ばれなかったのがなんかわかる

No title

アカツキ勢のゲジマユはHM氏のアカツキ勢の11Pに搭載されてたかな。
AIは簡易なものであれば慣れればそこそこの時間で作れるようになりますねー。

怪獣勢は動画だとアンチが大量にいて悲しいですわぁ…

No title

>>上の方

狂のはAcc氏の記事から良く見てますね。
他のも見てみようかねー。

>>2番目の方

確か通りすがる名無し氏が応援してる大会でしたっけ。
時間があればなー

>>3番目の方

アカツキはゲジマユ用にAI組んだらヤバそうなんだがなー。

オキ氏のキャラってオキ氏のキャラ愛が強いほど相対的に大会で使いにくい強さになってく気が(

>>4番目の方

ウルトラマンとか結構好きなんで怪獣勢にはがんばってほしいところだが・・・。
キャラ叩きはただのアホなんで適当にNGに放り込んでます。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
