

ヴェスタ10p vs Dリオン7p

vestavsDlion.jpg


何故かこの組み合わせだと八百長が発生する・・・ライフバーが原因かと思ってデフォにしても直らないし・・・


Dリオン持ってる方でエメル氏のヴェスタと戦わせてみて八百長発生しますか?環境差なのかどうなのか・・・エメル氏も原因分からないそうですし・・・。



追記:直ったみたいです。良かった良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと遅いけどうちの環境の情報でよければ。

ラウンド1:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド2:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド3:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド4:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド5:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド6:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド7:DリオンKOされる → 八百長

ちなみにヴェスタをひとつ前のバージョンにした場合は下。

ラウンド1:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド2:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド3:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド4:ヴェスタKOされる → Dリオンwin
ラウンド5:ヴェスタKOされる → Dリオンwin
ラウンド6:DリオンKOされる → 八百長
ラウンド7:DリオンKOされる → 八百長

大体こんな感じでした。
バージョンによる不具合ではないっぽい?
あと、旧版よりも新版の方がDリオンがKOされるまでの時間が短かったかなあ、と思ったぐらいです。
なんか役に立たなそうな情報で申し訳ない。

No title

急にすみませんが
原因を突き止めたので書かせていただきますー

ヴェスタの被弾式時止め解除ヘルパーが
Roundstate=4になった時に解除するためのhitdefが当たらなくなり、
時止め耐性が消える
Dリオンは試合後無条件で時止めを行うため、時止め耐性が無くなった
被弾式時止め解除ヘルパーは時止めを喰らってしまう

んで重要なのがこの被弾式時止め解除ヘルパーで八百長キラーをやっていること
つまり、時止めを喰らってしまい八百長キラーが機能しなくなる
で、roundnotoverが途切れてしまうことで、意識しない八百長が発生
これのために常に八百長が発生する自体になってしまう

こんな感じです
環境差とかではなく単純に不具合ってやつですねー

ここに書いてよかったんだろうか(

No title

おおありですー


それで直ったみたいですねー。意図しないものは怖いわー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
