

動画を見てる間は

妖精さんに働いてもらいつつコンボ練習をやってたりします。

今アドラーは 2B>Aフラク(逆波動)>5B>Cフラク がカッコよかったからそれ練習してたんだが・・・

これ2Bからヒット確認出来ないからAフラクガードされたら確反なのよね(
さらに密接してないとAフラク1段目当たらないから2段目ガードされて(ry

・・・でもカッコいいから練習してしまう(


あとはちょろっとだけ心綺楼も見てます。

自分が使ってるのは布都ですね。にとり好きだからにとりでも良かったんだがにとりが強キャラって聞いて布都にしました。
布都は打撃の判定が・・・うん。あと上方向に・・・うん、背が低いもんね、しょうがないね(
というわけでひたすら逃げ回りつつ皿割って弓で牽制しながら人気で勝とうとするというかなりいやらしいスタイル(
布都ちゃん策士だもんね、しょうがないね。




選考キャラは・・・うん。
採用されたなら書けるんだが何キャラも連続で選考落ちだとモチベ下がるね(

追記:正確に言えばGodStickmanデフォが通ってたんだが、いざ記事にしようとしてリク見直したら『AI入りで』と書いてあったので見直し・・・うんすいませんorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
