スポンサーサイト


選考落ちキャラ

書かない訳にも行かないので・・・

戦績を取って選考落ちしたキャラ
GM諏訪子11p 勝率23%
圧倒的柔らかさ・・・!軽く試していけるかなーと思ったら予想よりかなり戦績が・・・
Iキシマ7p 勝率23% 硬さは悪くなかったんだが宣告効くのが辛かった。効かなかったら採用出来るくらいには戦績良かったと思う。

ちなみに上二人はエミヤにも負けています。意外と侮れないもんだ。

その他(軽く当てた時点で予選落ちしたキャラ)
殺神貴12p
野生のお兄ちゃん11P
ハーリス12P
剣客少女 椿 難易度Normal 親変更on
STG宇宙怪獣3p

神イグニス12P強化パッチ適応 減らない。何故かカルマさんに負けるけど減らない


なお上記の結果の一部は匿名の方で戦績を試してくれた方の情報も参考にしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしたらGM諏訪子は他のカラー(8pとか?)
するとうまくいくかも知れない…

No title

やっぱり自分が取ったつもりの結果とほとんど外れていますよね
かなり焦って取った結果ですし、FairyWorkも使ってないですし、仕方ないですよね・・

No title

>>上の方

んー・・・あとで試してみますかね。

>>下の方

いえいえw十分参考になりました、ありがとうございます。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
