スポンサーサイト


今日は

買い物に行く→帰ろうとしたら電車が事故で止まって帰れなくなる のコンボですごい暇な時間を過ごしてました(

折角なので駅の近くのラウンドワンに行ったわけだが・・・格ゲーが鉄拳しかなかった(

しょうがないので何かないか見てたらDDRがあったので・・・1回だけやってみました。

1凛として咲く花の如く
2間違えて押した良く分からない曲
3REDZONE

1,2はヤンマー氏から以前教えてもらったやり方でパフェ出来ましたがREDZONEは盛大にやらかしました・・・しかしいつも行ってるゲーセンにはDDRないけどこういうとこにはあるものなんだな・・・。


それでも暇だったので1回初めてやる音ゲーに挑戦してました。
名前忘れたけどniconico動画ってマークが出ててボカロ曲とか選べる奴で出てくるリングとか★をタッチしたりスライドしたりするやつ。名前知らない(

1コネクト(イージー) B 初めてだったから・・・
2パンダヒーロー(イージー) A+ コツ掴んだらパフェ
3ロミオとシンデレラ(イージー) AA こっちもなんとかなった。

+ワールドエンドダンスホール(ミディアム?だっけ) A- レベル上げたら苦しくなったがクリア出来ないレベルではなかった。

こんな感じかなー・・・あとはその辺ぶらついて2時間くらい潰してやっと家に帰れました。長かった・・・。




ほんとは今日中にメンバー確定させるつもりだったのにどうしてこうなったしorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選曲方法は大丈夫そうですなぁ
ABCソートかBEMANIソートがいいかと。
何回もプレイすれば良かったのに(ry

その初めてやった音ゲーはおそらくmaimaiでしょうな。
SEGAの奴でニコ動と連動企画や版権が盛り沢山の洗濯機!

No title

時間が読めなかったのと親を待たせてたので何回も出来なかったのよねー。
まぁなかなか難しいな・・・左右同時押しなら何とかなるようになったが上下が地味にきつい。

maimaiっていうのか。つか確かに洗濯機に見える(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
